こだわりのトマトとメロン作り谷口

こだわりのトマトとメロン作り谷口

電話番号

0596-22-2896

受付時間

9:00〜18:00 (土日祝休)

メールアドレス

tomamelotuuhan@gmail.com

平成26年度更生予算 小規模事業者持続化補助金活用

メニュー

POST
記事

ドライトマト、発売開始♪

やーーーーーっと、やっとこさ・・・・・・・・・、
ドライトマトの発売に漕ぎ付けました。
機械の試運転、サンプル製作から一ヶ月以上掛かりました。
_______________________________________
一応の名称は・・・・・
『おーる伊勢どらいとまと』。
伊勢市小俣町のトマト(勿論うちの)を、
伊勢市二見町の塩(岩戸の塩)で味付けし、
伊勢市小俣町の工場(うちの小部屋)で製造したので・・・・

やから     【おーる伊勢】

やもんで    【おーる伊勢どらいとまと】

カナリべたな名前になっちゃいました。

___________________________

先ずは3種類の量目でスタートです。
左の小さいから順番に15g、30g、70gです。

2016-12-14-21-08-09
こんな感じのパッケージ。
まだまだヤッツケ感ありありっす。

2016-12-14-21-08-39
折角、岩戸館の良太くんに無理お願いして、
許諾を得たのに・・・
左上の「岩戸の塩」のマークのシールも小さすぎる~~w
岩戸館の皆様、ゴメンナサイ<(_ _)>。
__________________________
っで、発売って言っても・・・まだ3つの店舗のみです。
①サンファーム小俣
2016-12-15-08-23-31

2016-12-15-08-24-06
②あじ横産直市場
2016-12-15-17-44-46

2016-12-15-17-44-37

③玉城農菜館ゆずりは
2016-12-15-17-27-52
あ、うちを含めて4店舗か~~orz
チラシさえ出来てません。
製造に掛かりっきりで・・・・販促まで手が廻ってません(言い訳w)
オンラインストアなんか、全く手付かずww
_____________________________
売るのめっちゃ苦労しそうな悪寒。
機械の稼働率も上げやなアカンし・・・
出来たモノも売らなアカン。
勿論、トマトの作業もww
当然、利益も上げやな長続きせんwww
_____________________________

どうなる、自分。
どうなる、おーる伊勢どらいとまと。
どうなる、畑のとまと。
あ、でも・・・なるようにしか為らんし、
せな終わらん。
マイペース。マイウエイ。
_____________________________

ttm_profile-%e9%a0%86%e5%90%be

・キーンたにぐちという人が書いています。

・農場の作業員と工場の作業員と直売所の店番をしてるらしい〜。
・読んでも得しないことが9割を超えます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ

こだわりのトマトとメロン作り谷口

こだわりのトマトとメロン作り谷口

電話番号

0596-22-2896

受付時間

9:00〜18:00 (土日祝休)

メールアドレス

tomamelotuuhan@gmail.com

平成26年度更生予算
小規模事業者持続化補助金活用