こだわりのトマトとメロン作り谷口

こだわりのトマトとメロン作り谷口

電話番号

0596-22-2896

受付時間

9:00〜18:00 (土日祝休)

メールアドレス

tomamelotuuhan@gmail.com

平成26年度更生予算 小規模事業者持続化補助金活用

メニュー

POST
記事

【etsuco】

岩崎悦子こと『etsuco』。
http://www.etsuco.net/

o0480048013525741344

三重県鳥羽市出身で、三重を中心に活動するシンガーソングライターです。
作家としても活動中で、西野カナ「トリセツ」などへの、
アルバム曲等、作曲で多数関わってます。

etsucoノ詩を初めて聴いたのは・・・3年くらい前になります。
尊敬する伊勢のフレンチのシェフに教えて頂きました。
この曲『Stand UP!!』

初めて聴いた瞬間・・・・背中ゾゾってして・・・・涙が出そうになり・・・・
そして、今まで知らなかった事を物凄く残念に思いました。
「何で知らんかったんやろ????」

その後は、etsucoが出るイベントを覗きに行ったり、
物販でCD買って、PCに取り込み、iPadに転送。勿論、itunesからもね。
作業中でも運転中でも、ずーーーっと聴いてます。
ファンって言うより・・・・・応援団になり隊。
三重だけでは勿体無いので、色んな人に聴いて貰いたい。
「地元のシンガーソングライターでetsucoって言うんやで! めちゃエエで♫ 」

なので、このwebサイトでも記事にしました。
最近配信開始されてフルアルバム「glass」も凄くエエです。
https://itunes.apple.com/jp/album/glass/id1073098372

12729351_970765229666432_1143740907118988493_n

あ、そうそう! このアルバムジャケットの背景、
その尊敬するシェフのお店「ボンヴィヴァン」なのです!!!
http://www.bonvivant1983.com/bonvivant/index.html

そのアルバムの中の一曲「そらカラ」のMV。

 

このMVが公開されてから約2ヶ月。どんだけ待ち遠しかったことか・・・・。

ホンマ首を長くして待つってこの事やね!ってしみじみ思いました。

そして・・・・な、何と、伊勢志摩サミット応援ソング『 手 -te- 』もリリース。
これまたエエ曲っす。染みる~~~♪
こちらで買えます↓
https://www.facebook.com/etsuco1229/photos/a.147930238708505.1073741826.147886148712914/566585396842985/?type=3&theater

ほんと、ホンマにエエですよ♪

 

 

 

そして・・・・・妄想中の妄想・・・・etsucoに・・・・うちのイメージソングを作って貰うか、使わせて貰うのが究極の応援団の目標ザンス。

2 件のコメント
  • 丹羽直美  より:

    11/2ありがとうございました。
    Ethucoさん。凄い方なんですね❗
    存じ上げずに、失礼これから、よろしくお願いいたします。しました。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ

こだわりのトマトとメロン作り谷口

こだわりのトマトとメロン作り谷口

電話番号

0596-22-2896

受付時間

9:00〜18:00 (土日祝休)

メールアドレス

tomamelotuuhan@gmail.com

平成26年度更生予算
小規模事業者持続化補助金活用